人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家とリノベと町づくり

  友人が参加していたので

  リノベーションスクール@北九州の発表会を

  YouTubeでライブで見させていただきました。



  僕も参加したかったのですが

  集団行動が出来ない事と

  夜中 起きておくことが出来ないので

  参加出来ません(涙)



  いやー

  大家業とかリノベとか不動産とか

  すっかり次のステージに行っているのですね。

  遅まきながら気付かせていただきました!


  ぼんやりと

  大家業には理念が必要なのでは???

  と思っていましたが

  それがはっきりしました。



  僕もターゲットを決めて

  僕なりの町づくりを始めてみようと思っています。


  さてどこにしよう(笑)


  ちょうど図書館で借りていた

  リノベーションスクール発起人の嶋田さんの著書です。

  面白くて久しぶりに一気読みしました。

  おススメですよ♪


  
大家とリノベと町づくり_e0138066_2183046.jpg

by santaleaf | 2017-03-20 21:10 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf