人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分のリノベマンション


  友人が大分でリノベしたマンションが

  足掛け2年でようやく完成したとの

  噂を聞きつけ見学させて頂きました。


  外観から想像するに結構な年代もののマンションでしたが

  中に一歩足を踏み入れると


  そこにはなんともシャビーなフレンチの空間が出来上がってました!

 
  
大分のリノベマンション_e0138066_2029140.jpg



  カッコイイでしょう?


  バランス釜が入っていそうなお風呂にはなんとねこ足のバスタブが!


  
大分のリノベマンション_e0138066_20305597.jpg



  洗面台もお洒落です

  
大分のリノベマンション_e0138066_20314960.jpg



  トイレの絵は友人がパソコンで描いたとか

  
大分のリノベマンション_e0138066_2033342.jpg



  壁は既存の壁紙をはがしたらいい感じだったので

  そのままにしたという

  床もクッションフロアーをはがしたら

  結構いい感じじゃね?みたいなのりで

  そのまま使うことに(笑)


  
大分のリノベマンション_e0138066_2036954.jpg



  いやはや

  コンセプトがぶれずに

  よくもここまで突き抜けていて


  正直な感想は『負けた・・・』


  悔しいけど本当に脱帽です!


  僕もここまで突き抜けた仕事がしたいと

  強く思った一日でした。


  Oさん今日は良いもの見せていただきありがとうございました!
by santaleaf | 2017-04-07 20:41 | リノベーション

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf