ステンシルでご挨拶

   良ければ応援してください♪

 
   
   人気ブログランキング



   昨日書きましたように鍵の交換が出来ませんでしたので

   今日は門司の凄腕ロッカー(鍵屋さん)に来ていただきました。


   ちょっと早めに着きましたので

   昨日届いたステンシルスタンプを使ってみることに


   
e0138066_18453486.jpg

   3インチ(約50mm)の特大サイズのスタンプです。


   
   
e0138066_18480995.jpg

    ちょっと見えにくいですがドアに水平にマスキングテープを貼り


    スタンプの間隔を鉛筆でマーキングしてます。


   
    
e0138066_18455446.jpg
      出来上がり♪


      毎日お会いできない入居者様に


      僕に代わって挨拶してもらうような言葉にしました。



      肝心の鍵の方ですがどうやらスイス製の高級品だったようで


      鍵屋さんでもなかなか外せず


      最後はハンマーでたたいて外してもらいました。


      終わって鍵屋さんからこれお店に飾りたいので


      もらっていいですか?と言われました(笑)


      これぞまさにロッカー!


      勿論、快諾しましたよ♪

by santaleaf | 2017-04-22 19:00 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧