健美家さんのリフォームコンテストに入選しました♪

   実は先日リノベした若松のお家ですが 


   健美家という大家さん向けのサイトで行われたリフォームコンテストに


   コッソリ応募していまして


   みごと入選をいただきました!


  



     
     
     僕自身コンテストなんて初めての経験でしたので


     初めはどうしようかと悩んでいたのですが


     優勝すれば、カリスマ大家さんの赤井さんと対談出来るとの事でしたので


     どうせならと優勝目指して


     一丁カッコいいものを創ってみようと頑張って来ました。




     残念ながら


     優勝には届きませんでしたが


     審査過程を見せていただき


     同じボロ家再生大家のうめ男さんが


     とても高く評価していただき胸が熱くなりました。



     いつかお会いすることがありましたら


     一晩中ボロ家トークしてみたいです(笑)



     それからプロの方々の意見もとても参考になりましたので


     これからの課題としたいと思います!



    
     家に早速副賞の品としてドンキの商品券が届いてましたので


     レーザー水平器を買いたいと思っています。



     
e0138066_09333379.jpg



     あと賞金も頂けるようで


     これはいつも僕のサポートしてくれる


     日本一のアシスタントとお肉を食べに


     そしていつも応援してくれる家族と回らないお寿司を


     御馳走したいと思っています!




     今回のコンテストはスタッフと僕のモチベーションを随分と上げてくれましたので


     これからも機会があれば応募していきたいと思っています!


   
     最後に審査委員の皆様


     ありがとうございました!

   

   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-08-02 09:37 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧