お手伝いしてくれる方を募集します。

   気が付けば随分ブログもご無沙汰しておりますね(汗)


   にも関わらず毎日100名ほどの方に訪問頂き


   本当にありがとうございます!



   リノベの方は今週またお家を買いますので


   それからリノベブログも再開しようと思っています。


   もちろんユニットバスも挑戦しますよー♪




   さて最近はリノベも一段落して


   秋からの不動産部門の立ち上げ準備をしているところでして


   HP(WordPress)を中心に情報を発信するメディアを作りたいと思っているのですが


   完全なアナログ人間の僕には荷が重いというのが本当のところです。



   ITの能力はこれから欠かせませんので


   これを機にスクールに通おうかと色々資料を取り寄せているところですが


   やっぱり無理でしょうか(汗)

   

   
e0138066_00241845.jpg
   


   クラウドワークスなどの外注も考えたのですが


   どうせなら一緒に成長出来る仲間になってもらいたいので


   取り合えず週に1日でもお手伝い出来るよという方がいましたら


   よろしくお願いします。(学生可)


   夏休みや冬休みなどは丸っと休んでも構いません


   というか僕も休みたいんです(笑)


   
   希望はITに詳しく写真が上手くて文章力があり、


   あまりおしゃべりではなく、タバコを吸わない人(欲張りですね)


   写真と文章は後から身に付きますし

   
   勤務中にタバコ我慢できるなら構いません


   あと仕事中におしゃべりしないならお昼くらいはお話し聞きますよ(笑)


   これ自分にピッタリやんという方はご連絡ください!


    090-9586-6685 ミヤタ


   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-08-21 00:26 | 仕事 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧