若松区のお家買いました。

   ご無沙汰しております。

   サンタリーフです。



   北九州市若松区でお家を購入しましたので


   またぼちぼちとリノベーションの様子をアップしていこうと思っていますので  


   良ければまたお付き合いください♪




   今年の購入目標8戸に対し


   ようやく5戸目ですので


   目標達成も危うい状態ですが


   まあこれは色んな要素が絡みますので


   自然体でこれからも買っていこうと思っています。





   スペックは僕の好きな築古の平屋建て


   駐車場は堀車庫が1台分で


   間取りは和室、和室、和室、洋室、キッチンの4Kです。


   お値段はいつもと同じくらい(笑)


   
e0138066_21033420.jpg


   傾きもなく玄関ドアもスムーズに開きます♪


   
e0138066_21035535.jpg

    細長い廊下

    ジプトーンの天井がいまいちなのと床が一部体重を乗せると凹みます(汗)


    
e0138066_21063345.jpg
    和室は状態もよく畳の表替えと天井の張替えくらいで良さそうです♪

 
    
e0138066_21092799.jpg

    せっかくユニットバスの施工者認定(仮)を取ったので


    ユニットバスを組み立てたいのですが


    広さが足りません(涙)


    
e0138066_21105522.jpg
    狭くて暗いキッチン


    壁を一部抜いて隣の洋室とつなげようと思っています。



    前回のリノベで心も財布の中身も燃え尽きたのと


    どれだけ立派にしても


    やはり立地と駐車場で家賃の上限が決まるというのが


    分かりましたので


    今回は少しお洒落で安い借家でいこうと思っています。


    ですので今回はコスパの良いリノベを追求していきたいと思っています。




    次回からいよいよリノベが始まりますので

   
    楽しみにしてください♪
    


   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-09-06 21:27 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧