人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに古いお家買いました♪

   今回購入したのは

   北九州の高級ベットタウン遠賀郡水巻町です。


   実は僕の生まれた町で元々炭鉱で栄えた町でしたので

   幼少期はリリーフランキーさんの東京タワーや

   五木寛之さんの青春の門のような生活を送っていました(笑)


   外観は総2階のちっちゃなお家で間取りは3DKです。

   
新たに古いお家買いました♪_e0138066_11181829.jpg

   敷地に電柱がありますのでNTTからお金貰えますね♪



   では先ず備忘録としてリノベ前の写真をアップしておきます。


   玄関

   
新たに古いお家買いました♪_e0138066_11203489.jpg
   狭いので手作りの下駄箱を設置したいと思っています。

   正面には娘がハマっている大きな切り絵とか作らせて飾っても良いですね(受験生ですが笑)


   
新たに古いお家買いました♪_e0138066_11225281.jpg
   お風呂はユニットバスなのでそのままです。

   1年半で4つ作らないとユニットバスの免許貰えないので焦ってます(汗)


   
新たに古いお家買いました♪_e0138066_11255091.jpg

   狭いので隣の和室と合わせてLDKにします。

   
新たに古いお家買いました♪_e0138066_11265819.jpg

   砂壁をどうするか悩みどころですね。


   こんな感じのお家ですが

   実は今ホームページを自作していますので

   今回はホームページ映えする家にしたいと思っています(笑)


   ご期待ください(^^♪


   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-11-19 11:31 | リノベーション

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf