阿蘇

  そうだ!阿蘇に行こう!

  いつもの事ですが、今回も僕の思いつきで

  一足早い夏休みをとり、家族で阿蘇に行くことに。

  運転すること3時間ほどでホントに日本?

  っていう位、雄大な景色が広がります

  
e0138066_2291832.jpg


  まずは、動物が大好きな娘達に、馬と牛を見せるために草千里に

 
e0138066_221215100.jpg


 居ました居ました阿蘇の赤牛です。

  さらに・・・

  
e0138066_22151093.jpg

 
  ここでは乗馬が出来ます。

  臆病物の妹を残し、姉と妻が乗ることに

  
e0138066_22174212.jpg


2人を待っていると近くでトンカチと、なにやら物音が

  どうやら馬の装蹄を行っている様子

  
e0138066_22225289.jpg


  馬の蹄からジューーという音と一緒に煙が002.gif

  とっても熱そうですが大切なことなんでしょう

  馬もがんばってました。

  
e0138066_22261987.jpg


夜は、旅館が用意してくれた花火です

  
e0138066_22274798.jpg


  前回の東京旅行は洋室だったのですが、今回和室にしてみました。

  
e0138066_2231555.jpg


  やっぱり僕は和室が落ち着きます。

  
  
  

 
  
by santaleaf | 2008-07-25 22:34 | 日記 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧