夏休み

  今年のお盆休みは近場で

  子ども達に遊んでもらいましたemoticon-0105-wink.gif

  夕方からスペースワールドで花火を見学

  ここの花火はカッコいいですよ。

  
e0138066_231834.jpg


  次の日は、友人が神戸からやって来ましたので

  久しぶりにピザ釜でピザを作り2人お庭で近況報告

  
e0138066_23104640.jpg


e0138066_23111314.jpg


  お小遣いが少なすぎるって言ってましたemoticon-0136-giggle.gif
  
  子ども3人もおるんやからガマンしよ。

  最後は近所のいつものメンバーで渓谷でバーベキュウ

  大雨の予報にもかかわらず決行です

  
e0138066_23223315.jpg


  なんとなくいつもより暗いけどどこ吹く風で火をくべるメンバー・・・

  僕の希望で飯盒ごはんを作ることに

  
e0138066_23305015.jpg


案の定、炊き出してすぐに雨が降り出しましたemoticon-0116-evilgrin.gif

  子どもたちはバンガローの中で待機です

  
e0138066_2326698.jpg


  雨の中のバーベキュウ・・・きっと最初で最後でしょうemoticon-0104-surprised.gif

  
e0138066_23274539.jpg

  
  
  
  
[PR]
by santaleaf | 2008-08-17 23:34 | 日記 | Comments(0)
<< 実は・・・ 画材 >>