2017年 05月 01日 ( 1 )

本日家を買いました♪

   


   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング


    早いもので今日からなんと5月ですね!


    先週書類に3月と間違えて記入して呆れられてしまいましたが

   
    時が流れるのに追いつけません(汗)



    そうは言いながらお家は順調に買ってますよ!


    今日もゴールデンウィークの合間を利用して


    無事、決済が終わりました。


    これで今年に入り4戸となり


    目標の半分に届きました♪


    
e0138066_18392457.jpg
   


    今回のお家なんと梅園付きの200坪超えです!


    場所は遠賀川流域の田園地帯 鞍手郡です。


    そして今回は入居者様がすでに入っている

     
    所謂オーナーチェンジとなりまして


    今日早速、決済の後ご挨拶を兼ねて家賃を集金してきました。


    いやー手渡しで頂くお家賃ってありがたみが増しますね♪


    すごくいい人でしたので末永く住んで頂きたいです。



    そうそう売主さんが絵が好きらしく


    ラッセンの原画を持っているという話から


    僕が昨年買ったお家に幼稚園児が描いたような絵があったので捨てました。


    って話したら仲介の不動産屋さんからこってり怒られて


    なんでもそんな残留物の中から集めたコレクションが自宅にあるから

   
    みんなで今から見に行きましょう!という流れに(汗)


    内心は早くしゅうき、いやご挨拶に行きたかったのですが


    皆で不動産屋さんの自宅にいくことに


    真贋はさておき確かに凄い数の絵やら骨董品が!


    なるほど


    確かにこういったものの目利きが出来れば


    タダでお宝がゲット出来るなっと思った春の一日でした。


    おわり。



    お祝いのポチください(笑)
    


   

by santaleaf | 2017-05-01 19:18 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧