2017年 05月 04日 ( 1 )

北九州市八幡東区の家

   皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?


   僕は娘と近所の海に釣りに行ったり


   
e0138066_19371237.jpg
       日の出前の漁港です


   
   ブックオフで大人買いした本を読んだりと


   
e0138066_19380101.jpg
       少しだけゴールデンウィークに賢くなりたい(笑)



   まったりと過ごしております。



   
   さてリノベですが

   今現在取り掛かっているのが2件と

   まだ手も付けていない物件が1件ありまして


   実は今週から今までお見せしていた家とは別の家でリノベをしております。


   
e0138066_19425053.jpg

       ビフォー


   こちらの家ですが若松の家よりも早い時期から取り掛かっていたのですが

   
   周りを檜の山に囲まれていまして


   花粉症の僕はたまらず逃げ出したというわけなのです(笑)


   そろそろ収まったのでまた戻って来ました。


   あー身体が2つ欲しい!



   こちらのテーマはモダン和風です。


   いつものようにキッチンは手作りです。



    
e0138066_19531725.jpg


   
e0138066_19502902.jpg
   
       僕がいない間に凄腕のアシスタントが一人でリノベしました。


       ほぼ完成したLDK


   
e0138066_19540557.jpg

   こちらのお家は広ーいお庭がありますので


   得意なガーデニングもやりたいと思っていますのでご期待ください。


   
e0138066_19554589.jpg
   

    竹が借景となり良い庭が出来そうです♪
   


   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング

by santaleaf | 2017-05-04 20:00 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧