2017年 05月 05日 ( 1 )

マキタでケルヒャー

   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング


   昨日まったりとしたゴールデンウィークにしたいと言っていたのに

   2日連続休みを頂いたらマジで吐き気が・・・


   29歳の時に独立してから休みは1年に10日だけと決めて

   働いてきて

   最近ようやく週末にも休める体制になったのですが

   長年の癖が体に染み込んで休めません(汗)


   ということで今日は先日買ったマキタの高圧洗浄機

   を試しに八幡東のお家に行ってきました。


   高圧洗浄機と言えばケルヒャーですよね。

   勿論僕もケルヒャーを狙って

   商品ラインナップなど入念に調べてお店にゴー!

   したのですが


   店員さん曰く宮田さんにはマキタがおススメですよ!と

   名指しでおススメされてしまいました。


   しかも展示品なのであと2割引出来ますと

   僕の大好きな値引きが入りました!


   やはり職人には抜群の信頼ブランドですし。

   なんでもトルネード噴射とかいう機能も付いているらしい。

   きっと開発者は『明日のジョー』世代に違いない!


   などと創造しながら

   素直にマキタにしました(笑)


   
e0138066_20275976.jpg
     サイズが小さいのが良いですね。


   一つ一つは大したことなくても

   道具も色々集めると結構場所取りますもんね。



   性能は


   
e0138066_20301138.jpg
   分かりやすいようコケの部分を四角く残してみました。

   
   残念ながら僕の動体視力ではトルネードになっているか

   見えませんでしたがまあまあ納得の洗浄力ではないでしょうか?

   外壁も一部剥げて飛んで行ったし


   明日はこれ持って若松のお家掃除します!

   ということで

   バタバタなゴールデンウィークになりました(笑)

by santaleaf | 2017-05-05 20:37 | リノベーション | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧