カテゴリ:お店( 2 )

事務所の写真撮り

   いよいよ不動産業を始めるにあたって


   福岡県土木事務所に開業の申請を行いました。


   面倒な書類も大変なんですが


   書類の一つに事務所の写真の提出というのがありまして


   『なんの事務所かわからない今の事務所を


    不動産屋さんらしい事務所にしてください』


   との助言を頂いたのですが


   不動産屋らしい事務所ってどんなのですか???


   皆目見当もつきませんので

  
   取り合えず古物であふれていた事務所を片づけて


   写真を撮りました。


   
e0138066_20093695.jpg
    


     落ち着いてお取引出来るのではないでしょうか?(笑)


     外観


     
e0138066_20103842.jpg

     僕ならこんな不動産屋さんに頼みたいです(笑)



     
e0138066_20122847.jpg

     ハトの看板が似合いそう(笑)


     物置小屋


     
e0138066_20133971.jpg


     管理物件の掃除道具など入れます♪


     準備万端であとは開業の許可を待つのみですね!



    
   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-07-20 20:17 | お店 | Comments(0)

ショーウィンドウ

  

  近い将来 

  おそらく今年中にサンタリーフの街の中に

  お店を作りたいと思っています。


  まだイメージの段階ですが(この段階が一番楽しい)

  パリ郊外の文房具屋さんの様な雰囲気で


  扱う品は古い建具や

  オリジナルの家具などがいいかなと・・・


  只今、イメージを膨らますため

  資料を読み漁っています(笑)


  
e0138066_2181439.jpg



  トラディショナルなデザインに

  サンタリーフのエッセンスをたっぷり。


  これがいつもの僕のやり方です!


  
by santaleaf | 2011-01-17 21:16 | お店 | Comments(4)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧