「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:マーケット( 85 )

マーケットのお知らせ

  
  街が彩とりどりのお花にあふれる今日この頃


  素敵な作り手さんたちが

  サンタリーフでマルシェを開きます!

  5月15(金) 16(土) 

  10:00~15;00 


  ステンドグラスやアクセサリー

  洋服 陶器などなど 

  個性豊かな作品がサンタリーフの小屋 
 
  を埋め尽くします!


  今回もサンタリーフを

  素敵なポストカードにしてくれた

  写真家fururieさんのカメラ講座もあるようです。 

  
e0138066_232846.jpg



  皆様のご来場お待ちしています!

 
 

 

  
 





 

  
 

  
[PR]
by santaleaf | 2015-05-12 23:03 | マーケット | Comments(0)

マーケットのお知らせ

  お出かけに気持ちのよい季節になりましたね。

  さて

  久しぶりにサンタリーフでマーケットが開かれます!

  nostalgic

2014.11/7(金)  11/8(土)

  10:00-15:00

会場 garden shop Santaleaf

人気の編み物作家 hanaさん



  サンタリーフでワークショップをしてもらっています

  The Graces Labさんなど

  たくさんの個性的な作り手が集まります。

  そして

  今回もとっても素敵なフライヤーも出来ております。

  ポストカードにもなっていて

  うちでもいつも飾っています。

  
e0138066_23251416.jpg

  

  ・・・写真が横向きになっていますが


  それにしても

  本当にここサンタリーフなのでしょうか(笑)


  このフライヤーご希望の方は早めにご連絡ください!
[PR]
by santaleaf | 2014-10-22 23:07 | マーケット | Comments(2)

感謝


  サンタリーフでのマーケット Green Leaf

  お天気にも恵まれ多くのお客様にお越しいただき

  本当にありがとうございました。


  また楽しいイベントを主催していただいた

  hanaさんTheGraces Labさん

  出店していただいた作家さん達

  行き届かないだらけのなか

  笑顔がいっぱいのサンタリーフにしてくれて

  本当にありがとうございました!


  
e0138066_2014859.jpg


  おかげさまで娘達の商品も

  沢山お客様のところに旅立っていきました(笑)
[PR]
by santaleaf | 2014-05-18 20:03 | マーケット | Comments(0)

明日は娘達も出店します。


  今日は沢山の方に

  サンタリーフのマーケットに来ていただき。

  ありがとうございました!


  明日は娘達のショップ『アカハナのサンタ』も出店予定で

  只今、製作しながら

  取らぬ狸の皮算用をしています(笑)


  
e0138066_2044583.jpg


  
e0138066_20451796.jpg


  
  皆様のご来店とお買い上げを

  娘共々心よりお待ちしております(笑)

  
[PR]
by santaleaf | 2014-05-16 20:47 | マーケット | Comments(0)

今週金、土曜日はサンタリーフでマーケット



  日陰が気持ちよい季節になりましたが

  サンタリーフのマーケットもいよいよ明日となり

  今日は手作り作家さんたちが

  明日の準備をワイワイ言いながらやってくれました。


  気になるから見たい!

  という方のために写真を撮っていますので

  チョイ出しします。


  
e0138066_20591192.jpg


  
e0138066_20595845.jpg


  
e0138066_2113169.jpg


  
  こちらの建物内では

  ステンドグラスのワークショップもありますので是非参加してください。

  
e0138066_214497.jpg



  もちろんステキなお花も沢山用意しておりますので

  こちらのほうもよろしくお願いいたします!

  
e0138066_21102452.jpg

[PR]
by santaleaf | 2014-05-15 21:14 | マーケット | Comments(0)

マーケットのお知らせ 


  久しぶりにサンタリーフでマーケットが開かれます。

 
  緑豊かなサンタリーフの小さな街に

  個性豊かな作り手が集まります。


  その名も 

  Green Leaf


  
e0138066_21474851.jpg
       

  フライヤーがオシャレなのは

  
  プロの写真家のなせる技


  当日はパリで撮りたての写真の展示会もあるようです。

  
  その他にも個人的に楽しみな作家さんが沢山


  Green Leaf

  5.16(金) 17(土) 10:00~15:00 

  会場 遠賀郡水巻町猪熊1-7-20 

      ガーデンショップ サンタリーフ


  詳しくはhanaさんのブログをチェックしてください。
[PR]
by santaleaf | 2014-05-06 21:57 | マーケット | Comments(0)

マルシェのお知らせ


   素敵な町並みdeマルシェ

  
  あのカリスマ木工作家の森のうさぎさんとゆかいな仲間たちが

  久しぶりにサンタリーフでマルシェを開いてくれます!

  
e0138066_20242785.jpg



  どの作家さんもかなりレベル高いです!

  しかも安いです(ココ大事)!

  クリスマスプレゼント揃います!

  


  12月21(土) 10:00~16:00
  13:00~はビンゴ大会も予定しております。


  サンタリーフの街並みがクリスマス色に染まります。

  ぜひお友達をお誘いのうえご来店ください!


  作家さん一同心よりお待ちしております。


  
[PR]
by santaleaf | 2013-12-11 20:27 | マーケット | Comments(0)

明日もお待ちしています。


  本日のサンタリーフでのAUTUMN GARDEN

  お天気にも恵まれたくさんのお客様にお越しいただき

  ありがとうございます。


  本日も個性的でゆかいな人々との出会いがあり

  たくさんの刺激を受けました!


  
e0138066_19184432.jpg


  写真は宗像市で手作りの靴工房を営んでいます。

  まる歩さんの作った素敵な靴たちです。


  
  明日はうちの娘たちも出店しますので

  明日もたくさんのご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by santaleaf | 2013-11-01 19:23 | マーケット | Comments(0)

こどもマーケットのチラシ出来ました


  11月1(金) 2(土)のAUTUMN GARDEN

  そのうち2(土)はこどもマーケットも開かれます!
 

  娘がなにかコソコソやってると思ったら

  こどもマーケットのチラシを作っていました(笑)

  
  
e0138066_21262325.jpg



  色々作ってますが

  今回一押しはこれ


  
e0138066_21271876.jpg



  シーグラスのキーホルダーです。


  すでに売り上げでどこに食べに行くか決めています(笑)

  皆様のご来店おまちしております!
[PR]
by santaleaf | 2013-10-30 21:30 | マーケット | Comments(0)

今度こそマーケットです!

  昨日はマーケット中止のお知らせが行き届かず

  多くのお客様にご来店いただき大変申し訳ございませんでした。


  また急遽お店をオープンしてくれたHINATAさんホントにありがとうございました!


  AUTUMN GARDEN それぞれの秋の発表会

  11月1(金) 2(土) AM10:00~PM4:00


  とっても素敵なhanaさんと仲間たちの

  初めてのサンタリーフでのマーケットは

  こだわりの作り手によるワークショップなど

  わくわくドキドキがいっぱい!


  2日 (土)にはこどもマーケットもあり

  もちろんうちの娘たちも出店します!


  フライヤーもこんなに素敵なポストカードですよ。

  
  
e0138066_7274177.jpg



  このフライヤーとっても人気で僕の手元には残り3枚

  僕も1枚いただきますので残り2枚

  ご希望の方はサンタリーフにお急ぎください(笑)
    
[PR]
by santaleaf | 2013-10-27 07:30 | マーケット | Comments(0)