<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガレッジセール2

  先日お伝えしました

  高須のお客様のガレッジセール

  いよいよ明日からとなりました!

  今日は僕の出展作品をもって行き

  ついでに他の作品も見せて頂きましたので

  ご紹介します。

  まずはお客様のYさんの作品

  もちろんステンドグラスです。

  
e0138066_2210419.jpg


  寄せ植えの教室をされていますお友達の作品

  
e0138066_22113498.jpg


  そして妻の作品

  
e0138066_2212654.jpg


  今回売れ残ると

  おそらく、二度と作らなくなりますので

  どなたか買ってください!

  お値段は1,000円だそうです。

  まだまだありますが、

  あとはお楽しみですemoticon-0105-wink.gif

  
e0138066_22152049.jpg


  このサンタのカンバンが目印です
  
[PR]
by santaleaf | 2009-04-30 22:17 | 日記 | Comments(0)

ガレッジセール

  今回完成しました、ガレージでお客様とお友達で

  ガレッジセールをいたします。

  品目は・・・ステンドグラスと寄せ植え

  そして僕の妻が木工のようなもの?

  を製作予定です(笑)

  僕も何かしら出品したいのですがアイアンなど・・・

  日にちは5月1、2日の予定

  詳しくは週末サンタリーフにてご説明致します。

  皆さんよければ覗いてみてください!

  
e0138066_21364962.jpg

[PR]
by santaleaf | 2009-04-21 21:37 | ガーデニング | Comments(0)

オーバースライダードア

  Yさん、長らくお待たせしました

  ようやく届きました。

  注文からおよそ2ヶ月待ちに待ったオーバースライダーです!

  なにしろ、僕も始めての事なので

  うまくいくか不安でしたが

  どうやらうまく収まったみたいemoticon-0105-wink.gif

  
e0138066_2236155.jpg


  残念ながら、時間が取れず

  完成を見ることが出来ませんでしたが

  明日、Yさんと一緒に喜びを分かち合いたいと思ってます。

  というわけで、後日オーバースライダードアの完成写真UPしますので

  期待してお待ちください。
[PR]
by santaleaf | 2009-04-16 22:44 | 仕事 | Comments(0)

初登校

  今日は娘の初登校の日です。

  ついこの間、幼稚園の初登園をしたばかりの様な気がしますが

  いつの間にか大きくなるものですね。

  我が家から小学校まではなんと3km

  子供の足で1時間かかってしまいます。

  今日は天気で本当によかった!

  朝6時半に家を出る前に写真をパチリ

  
e0138066_20504025.jpg


  ついでに後姿もパチリ

  
e0138066_20511930.jpg


  大きなランドセルを背負って旅立ちました

  僕は少し後から家を出、チョット遠回りをして通学路を運転していると

  いました!

  大きなお姉ちゃん達に交じって

  遅れないように早足で歩いていました。

  少しウルっと来ます。

  そういえば、幼稚園のときにも少しウルっとしてました(笑)
[PR]
by santaleaf | 2009-04-13 21:02 | 子育て | Comments(0)

モッコウバラ

  サンタリーフの敷地の中に製作中の小さな小さな村に

  モッコウバラが咲いています。

  
e0138066_21135732.jpg


  小さな村には、小さな家が3つと中庭があり

  年に数回、手作り作家さんを集めてマーケットを予定しています

  手作り作家さんの応募も大分集まってきましたので

  春には開催したいのですが

  なんせ仕事の合間に造っておりまして

  なかなか進みませんemoticon-0107-sweating.gif

  今日は、中庭にアイアンのパーゴラを設置しました。

  
e0138066_21222795.jpg


  このパーゴラにはブドウを這わせる予定です。

  そして、家の窓にはステンドグラスを使ってみました

  
e0138066_21243960.jpg


  窓も建具屋さんに無理を言って格子の幅を変えてみました

  予想どおり少しレトロな雰囲気になってますemoticon-0105-wink.gif

  
[PR]
by santaleaf | 2009-04-12 21:29 | 仕事 | Comments(0)

ステンドグラス

  今日はガレージの電気工事です。

  ステンドグラスの先生のガレージなので

  もちろん電灯もステンドグラス・・・

  しかし先生チョット大きすぎやしませんか?emoticon-0104-surprised.gif

  
e0138066_21414673.jpg


  外回りも色んなアイテムが並んでおります。

  
e0138066_2147525.jpg


  なかなか雰囲気出てますよ!

  そして、今日はお土産にステンドグラスを頂きました

  僕にピッタリのサンタの靴下ですemoticon-0105-wink.gif

  
e0138066_21472436.jpg


  かわいいでしょう?
[PR]
by santaleaf | 2009-04-02 21:48 | 仕事 | Comments(0)