「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

素敵な街並みをもう一度

  
  素敵な街並みの2DAYS

  その言葉通り、お客様と作家さんが僕の作った小さな街に

  笑顔や活気 感動 出会い・・・・

  その他、色んなものを提供してくださり

  3年越しの僕の思い描いていたお店のカタチが実現できました!

  皆さんホントにありがとうございました!

  
  今回また我が家のお気に入り作家さんが出来ちゃいました


  
e0138066_23133059.jpg

  

  仲良し夫婦のNEKO FORCEさん


  『うちの売りは安さです!』

  と言い切る姿がかっこいいです

  なんせ我が家は安くていいもの大好きですから(笑)

  二日目はあいにくの雨でNEKO FORCEさん始めIINEさんなど

  ゆっくりお買物出来なかった方申し訳ございませんでした

  そこでもう一度ゆっくり見ていただきたくて

  10月4日(日)AM10:00~PM3:00に

  素敵な街並みのマーケットを開きます

  皆さん今度こそゆっくりお買物楽しんでください!






        お知らせ

  
e0138066_22571051.jpg


  10月6日 AM10:00~PM3:00にも

  サンタリーフにて1day marketが開かれます

  皆様のご来店お待ちしております
[PR]
by santaleaf | 2009-09-30 23:16 | マーケット | Comments(0)

本日開店

  晴天に恵まれ沢山のお客様に来ていただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

  今日のマーケットの様子をご紹介します

  
e0138066_21351986.jpg


  開店前、皆さんが並んでいただいている間に

  一生懸命商品をならべていました作家さん達です

  
e0138066_21433663.jpg


  
e0138066_2143587.jpg


  
e0138066_21442014.jpg


  
e0138066_21444362.jpg


  
e0138066_2145864.jpg


  
e0138066_21453495.jpg


  
e0138066_21461570.jpg


  
e0138066_21464877.jpg


  
e0138066_21471725.jpg

  
  
e0138066_2147365.jpg


  今日も沢山の新しい出会いがありました

  明日も沢山の新しい出会いがありますように!

  
  
[PR]
by santaleaf | 2009-09-27 21:53 | マーケット | Comments(1)

いよいよ

  光陰矢の如し

  いよいよマーケットも明日になりました。

  このカンバンを目印にお越しください。

  
e0138066_21385646.jpg
  

  ガーデン相談会も受け付けてます

  
e0138066_21391347.jpg


  今日は作家さん達が九州各地から明日の準備のため

  来てくれました。

  
e0138066_21291117.jpg


  写真は宮崎県からの出店のアトリエcottonさんです。

  実はアトリエcottonさんテレビチャンピオンでカントリー家具選手権で

  優勝した実力者で、多くの雑誌にも登場してるのですが・・・・

  今回は布小物・・・なんで?

  でもそこは流石にチャンピオン何をやっても上手です!

  うちの娘も飛び入り参加させて頂きます

  
e0138066_2142502.jpg


  
e0138066_21431394.jpg


  コドモノユビワを販売します

  お店の名前は・・・リーボンです

  数にかなり限りがありますので

  お早めにどうぞ(笑)

  
[PR]
by santaleaf | 2009-09-26 21:49 | マーケット | Comments(0)

素敵な街並みの2days

  素敵な街並みの2days 編集 | 削除

  いよいよ近づいてきました!

  サンタリーフで9月27(日)、28(月)2日間にわたり開催します

  ハンドメイドマーケット『素敵な街並みの2days』

  今回参加してくださる作家さんです

  パパスカントリー

  t.e.k工房

  アトリエmika

  アトリエcotton

  花co

  three

   エリオット

  NECO FORCE

  iine

  `R

   ピーナッツ君

  clair copain

  小さな雑貨屋さん

  森のうさぎ

  省敬称

  皆さんに喜んでもらえるよう

  作家さん達きっと今頃トンカントンカン チクタクチクタク

  がんばってますよー

  僕も皆さんに感動していただけるよう会場作り頑張らなくては!

  小さな広場のパーゴラに葡萄も這わせました

  少しだけでもヨーロッパの田舎を感じてもらえたら嬉しいです

  
[PR]
by santaleaf | 2009-09-25 20:24 | マーケット | Comments(0)

門司港レトロとマーケット

  今日はお店をほっぽり出して家族で門司港レトロへ

  
e0138066_21414731.jpg


  目的は家族サービスと・・・

  門司港レトロで開かれる大きな蚤の市(お散歩マルシェ)

  北九州では最大級でしかも出展者さんもプロの方ばかりの

  本格的なマーケットでした!

  北九州にもこんなに素敵なお店がいっぱいあったなんて、うれしい驚きです。

  サンタリーフのマーケットにも是非、参加してもらいたいので

  直接スカウトさせていただきました(笑)

  皆さんお忙しい中お話を聞いていただきありがとうございました。

  結構、僕とつながりのある方と友達だったりで

  ゆっくりと人の和が出来てるなーと実感できた日でした(感謝)

  
e0138066_2140810.jpg


  
e0138066_21403711.jpg


  
e0138066_21405516.jpg

  
  
e0138066_2141174.jpg


  近い将来、今日出逢った方たちと

  サンタリーフで素敵なマーケット開きたいと思ってますので

  楽しみにしててください。

  
  
[PR]
by santaleaf | 2009-09-22 21:49 | マーケット | Comments(0)

ステンドと灯り

  今日でお庭と自転車小屋の製作も終わり

  無事お客様に引渡しが出来ました。

  今回の小屋もとってもいい感じですので

  写真を見せたかったのですが

  完成したときには真っ暗で・・・

  その代わりステンドの灯りもなかなか雰囲気ありますので

  今日はこちらをご覧ください

  
e0138066_20591028.jpg


  僕が作った小屋もお客様に手をかけていただき

  それぞれ、どれも大切に使っていただいております

  近いうちにホームページの方で沢山の小屋を紹介していきたいと思ってます。

  
[PR]
by santaleaf | 2009-09-14 21:09 | 仕事 | Comments(1)

10月のマーケットのお知らせ

  少し気が早いのですが

  10月にも1day market があります。

  前回 雨の中、行われたマーケットの第2回目の開催です。

  今度こそ秋晴れの中ゆーくりお買物ができる・・ハズです(笑)

  作家さんも素敵な商品を製作してますので

  皆さん楽しみにしてくださいね!

  作家さんが作ってくれたチラシもとってもカワイイです。

  
e0138066_20515998.jpg


  お店にてチラシをお渡ししてますので

  よければご来店ください!

  そうそう 

  日にちですが

  10月6日(火)AM10:00~PM3:00 です。
[PR]
by santaleaf | 2009-09-08 20:58 | マーケット | Comments(0)

再会

  今日嬉しい再会を果たしましたemoticon-0100-smile.gif

  再会といっても人ではありません。

  お庭の相談に伺った、お客様の庭先で発見!

  それは、僕のお店での初めてのワンデイマーケットに出されてた

  Uさんの焼きものシリーズのお家。

  僕がUさんのお宅に伺ったときに一目惚れし

  無理を言って出店していただいたあげく

  少しだけ売れた希少価値の高い???品物です。

  
e0138066_2243522.jpg


  ということは

  こちらのお客様のセンス僕と似てるはずと勝手に解釈しちゃいました(笑)

  お庭の絵の方はお任せくださいね!

  そして、来週からそのUさんのお家の外構を始めます。

  このお家がまたとってもかわいいのです!

  また今度、紹介させていただきます。

  

  

  
  
[PR]
by santaleaf | 2009-09-04 22:11 | マーケット | Comments(0)