「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜もいい



  ようやく完成しました高須の工房


  夕方に訪れました。



  理由はお客様も絶賛していた夜の工房を見るためです。



  ステンドグラスからこぼれる灯り


  電灯が照らし出す工房


  やっぱり夜の雰囲気最高です!


  
e0138066_6332797.jpg



  
e0138066_6334298.jpg



  室内もいい雰囲気


  
e0138066_6342354.jpg


  
[PR]
by santaleaf | 2011-08-29 06:35 | 仕事 | Comments(0)

才能



  新たな才能を求めてこんなところに行ってきました。


  
e0138066_2154666.jpg



  建築科とデザイン科のある九州産業大学です。





  大学で建築科とかデザイン科に行っているということは


  高校の時から、将来の進路を考えてたということ


  いい顔が今日は見れそうな予感・・・



  はしていたのですが


  ・・・・夏休み(汗)



  うーん間抜け



  気を取り直して、就職課へ


  受付で用件を伝えると


  なんと応接室に案内されちゃいました。


  高そうな絵画ももちろん飾ってあります。



  色々お話して、エントリーカードをいただきました。


  うーんもう少し気軽な気持ちで行ったのですが(汗)



  絵と物作りと動物と人間と植物と自分が好きな男のような女性


  『私のことやん!』という方ご連絡ください(笑)

  



  
[PR]
by santaleaf | 2011-08-23 21:22 | 仕事 | Comments(3)

かわいいスイッチ


  いまだ小屋造りやっています(汗)

  いやー8月は色々と忙しくて・・・



  今日は電気工事です。


  お気に入りのレトロな外灯と


  お客様に探してもらったかわいいスイッチを取り付けました。


  
e0138066_1942277.jpg



  
e0138066_19422675.jpg




  室内にもレール式の電灯がありますが


  こちらの方は


  ステンド作家のお客様が作ったペンダントライトを


  3つ取り付ける予定です。


  あー早く見たい!


  


  



  


  
  
[PR]
by santaleaf | 2011-08-18 19:46 | 仕事 | Comments(0)

レトロな洋館



  もうすぐ完成の小屋の外観です。


  
e0138066_21142718.jpg



  
  イメージはレトロな洋館です。


  ポイントカラーのブルーグレーを


  腰壁にも使ってますので


  全体がシックな雰囲気になっています。


  

  後は扉や窓をつけて


  アプローチに枕木を敷いたり


  グリーンを入れたりと


  装飾を少々で完成です。
[PR]
by santaleaf | 2011-08-08 21:20 | 仕事 | Comments(0)

内装は


  贅沢にも無垢の板をたて張りしています。


  窓のブルーグレーとアイボリーの板壁が


  思いのほか良く合います(笑)


  
e0138066_20282110.jpg





  後は、引き戸等の建具が入ればほぼ完成!


  早く引き戸の絵を描かないと(汗)


  
[PR]
by santaleaf | 2011-08-02 20:28 | 仕事 | Comments(0)