<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レンガを使ったデザイン


  只今進行中のお庭


  今日はレンガ工事です。


  レンガはお庭の素材では定番。



  でも使い方で色んな雰囲気を作る事が出来ます。


  
e0138066_22501992.jpg



  レンガの階段と門柱


  今のところ重厚な雰囲気といったところでしょうか?


  
 
  但し今回は白くてナチュラルなお家


  このレンガにもう1手間かけてナチュラルな感じにしてみようと思っています。


  さてどうするのでしょうか?


 

  続きは次回のブログで(まだ出来てませんので汗)
by santaleaf | 2012-01-26 22:57 | 仕事 | Comments(0)

意匠


  始動といいながらブログはいきなり停滞してスミマセン(汗)

  娘達にパソコンジャックされてまして・・・


  工事は順調に進んでおりますので近いうちにお見せ出来ると思います。


  今、左官さんの番組見てるのですが

  コテと土だけでこんなになるなんて。

  どんな分野でも、とことん追求して追及して本物になるんですね!


  僕も時間と仕事に追われて

  最近ガーデンを追及してないのでは?と反省


  僕にしか出来ない仕事を今年も追及していきます!


  

  
by santaleaf | 2012-01-22 22:47 | 日記 | Comments(0)

始動


  早いもので1月も半ばを過ぎてしまいましたが

  今年もよろしくお願いいたします!


  さて

  サンタリーフも明日から本格的な外構工事を始めます!

  いや決して今まで怠けていた訳ではございません(汗)


  
e0138066_23473067.jpg



  白い塗り壁のお家ってなぜか僕の想像力を掻き立てます。


  素敵なお家にぴったりなガーデンに仕上げますので

  
  期待しててくださいね。


  あーインテリアも見たい!


  

  
by santaleaf | 2012-01-15 23:51 | 仕事 | Comments(1)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧