<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レンガを使ったデザイン2



  随分と時間が過ぎてしまいましたが

  覚えていらっしゃるかたも居られるでしょうか?


  レンガを使ったデザインの続編です。

  
e0138066_2385679.jpg


  
  答えはそう目地です。


  セメント色の目地から白い目地に変えるだけで

  随分優しい雰囲気に変わります。


  今日は雪化粧も加わりなんともいえない雰囲気に

  お客様も寒さも忘れて写真撮りまくっていました。


  『デザイン画よりもずっと素敵!』

  と言って貰えて僕も一安心です。


  でもグリーンでお庭を彩るともっともっと素敵になりますよ!
by santaleaf | 2012-02-18 23:16 | ガーデンデザイン | Comments(2)

石積み実習



  今日は『ガーデンデザインを学ぶ』の講座日

  今回は座学の後に石積みの実習をしました。



  もちろん生徒さん達にとって初体験です。


  
e0138066_2030558.jpg



  こんなのが出来ました!

  
  
e0138066_203044100.jpg



  石積みの花台です。


  
  午後からは若松のあやどり市場に。

  先日の火事からの復興セールをしておりますので

  皆さんもぜひ足を運んでください!


  新鮮な果物をお買い物しました。

  
e0138066_20371082.jpg



  詳しくはあやどり市場にお店を出しております

  僕の友人のブログを見てください。
by santaleaf | 2012-02-15 20:38 | 講座 | Comments(0)

LovelyGarden


  サンタリーフが手がけたかわいいお庭のなかでも

  今回のLovely度はぴか一ではないでしょうか?


   
  毎日、写真を撮ろうとは思っているのですが

  気が付けば真っ暗でなかなか撮れません(汗)


  軽く言い訳しておいて(笑)

  今日はTさんが用意してくれたポストを

  ご紹介します。


  
e0138066_22271783.jpg



  まるでビスケットそのものです!


  こちらのガーデンももうすぐ完成ですので

  明るいうちに写真を撮って皆さんにご紹介しますね。


  レンガのデザインの続きも忘れてませんよ(汗)


  
by santaleaf | 2012-02-12 22:31 | 仕事 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます    ガーデニング 手作り雑貨 など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧