<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

青葉台のお庭引渡し


  2月から始まったお庭の制作も植栽がおわり

  お客様にようやく引渡しが出来ました。


  こちらの都合で着工が大幅に遅れ

  こちらの都合で工事にお伺いできない日もあり


  大変なご迷惑をおかけしたにもかかわらず

  いつも笑顔で接していただいたTさん

  本当にありがとうございます。


  Tさんの笑顔と口癖の『すごいカワイイ!』の言葉に

  いい気になりあれこれとサービスしてしまいました。


  もしかしてTさんの戦略だったのでしょうか?(笑)


  おかげで青葉台にまた素敵なガーデンが誕生しましたのでご覧ください。

  
e0138066_227364.jpg


  コーナーにはガーデンシェッド

  屋根の下は大きなベンチになっています。

 
 
  
e0138066_22123048.jpg


  シェッドを飾るアンティークのアングルとサンタリーフの看板


  
  
e0138066_22132255.jpg


  いた壁にも少し遊びを入れました


  
e0138066_22143587.jpg


  ネコちゃんの侵入防止にアイアンのプチフェンス

  もちろん僕の手作りです。


  これからバトンを受け取ったTさんによって

  もっと素敵なガーデンにしていただけることでしょう。

  

  

  
[PR]
by santaleaf | 2013-03-25 22:19 | 仕事 | Comments(0)

掘って掘ってー



  今週のサンタリーフはわが町岡垣どんぐり村でお花の植栽ですが

  その数なんと9000ポット。


  前日には

  あそこら辺はアレ植えてーここら辺にはこれ植えてー 

  などと妄想しておりましたが、なんせ9000ポット

  そんなことしてたら終わりません。


  ひたすら掘って植えて掘って掘って植えて植えて・・・・の繰り返し

  とにかく握った苗を植える、目の前に植える


  そんなこんなを繰り返し

  ガーデニング講座の生徒さん達にも手伝ってもらいながら

  3日間でようやく半分でしょうか?


  こんな感じです、

  
e0138066_22224112.jpg



  明日も頑張ります!
[PR]
by santaleaf | 2013-03-18 22:24 | 仕事 | Comments(0)

A HAPPY WEDDING


 講座の元生徒さんが結婚して岐阜に行くことになり

  急遽 同窓の生徒さん達とプチ結婚式をやることに

  なんだかんだと祭り好きなメンバーでして(笑)


  テーブルコーディネートなどは結婚式場顔負けです。

  朝から飾りつけをして

  新婦さんの登場!

  
e0138066_22155924.jpg



  よほど結婚が嬉しいようでかなりはしゃいでました(笑)


  もちろんサプライズも沢山用意してたのですが

  どれもこれも面白いくらい驚いてくれました。

  
e0138066_22104427.jpg


  
e0138066_22132151.jpg


  笑顔最高!


  このメンバーと一緒に過ごせた事 誇りに思います。

  
e0138066_2213333.jpg



  かめちゃんお幸せにー
  

  
[PR]
by santaleaf | 2013-03-03 22:17 | 講座 | Comments(0)