「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こどもマーケットのチラシ出来ました


  11月1(金) 2(土)のAUTUMN GARDEN

  そのうち2(土)はこどもマーケットも開かれます!
 

  娘がなにかコソコソやってると思ったら

  こどもマーケットのチラシを作っていました(笑)

  
  
e0138066_21262325.jpg



  色々作ってますが

  今回一押しはこれ


  
e0138066_21271876.jpg



  シーグラスのキーホルダーです。


  すでに売り上げでどこに食べに行くか決めています(笑)

  皆様のご来店おまちしております!
[PR]
by santaleaf | 2013-10-30 21:30 | マーケット | Comments(0)

今度こそマーケットです!

  昨日はマーケット中止のお知らせが行き届かず

  多くのお客様にご来店いただき大変申し訳ございませんでした。


  また急遽お店をオープンしてくれたHINATAさんホントにありがとうございました!


  AUTUMN GARDEN それぞれの秋の発表会

  11月1(金) 2(土) AM10:00~PM4:00


  とっても素敵なhanaさんと仲間たちの

  初めてのサンタリーフでのマーケットは

  こだわりの作り手によるワークショップなど

  わくわくドキドキがいっぱい!


  2日 (土)にはこどもマーケットもあり

  もちろんうちの娘たちも出店します!


  フライヤーもこんなに素敵なポストカードですよ。

  
  
e0138066_7274177.jpg



  このフライヤーとっても人気で僕の手元には残り3枚

  僕も1枚いただきますので残り2枚

  ご希望の方はサンタリーフにお急ぎください(笑)
    
[PR]
by santaleaf | 2013-10-27 07:30 | マーケット | Comments(0)

明日のマーケットは


  先日告知しました、マーケットですが

  台風の影響のため金曜日は中止いたします。

  土曜日は規模を縮小して開催したいと思っています。


  久しぶりにHINATAさんの雑貨カーも参加してくれます。


  他にも土曜日お店をだしてもいいよという方がおられましたら

  ぜひぜひ参加ください(出展料無料です)


  当日はとなりの『みどりんぱーく』ではコスモス祭りも開催しますので

  お子さんも楽しめると思います。

  
[PR]
by santaleaf | 2013-10-24 07:41 | マーケット | Comments(0)

マーケットのお知らせ


  久しぶりにサンタリーフでマーケットを開きます。

  『寄り道マーケット』
  10月 25(金) 26(土)  10:00~14;00


  木工・流木・多肉植物・ブリザアレンジ

  布小物・あみもの・羊毛・紙もの

  陶器・レザー小物・アクセサリー・ビーズ

  アジアン雑貨・ナチュラル雑貨

  etc・・・・

  
  一つ一つ心を込めて手造りされた品物

  ぜひぜひ見にきて触れて・・・  
 
  そして買ってください(笑)


  どうか晴れますように!

  

  
[PR]
by santaleaf | 2013-10-20 23:32 | マーケット | Comments(0)

クリスタルのドアノブ


  仕事の合い間にリノベしていますオンボロアパート

  ようやく1部屋だけ完成が見えてきました。

  
  これからフレンチカッコイイ部屋という

  勝手に作ったテーマに沿ってインテリアを仕上げていきます。



  今日はトイレ用に注文していたドアノブが届きました。

  
e0138066_2223922.jpg

  

  クリスタルのドアノブです!

  カッコイイです!

  オンボロアパートのトイレのドアノブです!



  そして壁紙はこれにします!

  
e0138066_22264439.jpg


  ゴージャスです!

  光ってます!

  オンボロアパートの壁紙です!(笑)


  こうなると灯りはやっぱりシャンデリアですよねー(笑)

  
[PR]
by santaleaf | 2013-10-18 22:34 | リノベーション | Comments(0)

ひびきのガーデン完成・・・間近

  先月初旬から始めた外構工事も植栽が終わり

  いよいよ、完成間近です。


  まだまだ、緑が足りませんがガーデンをお見せします。

  
e0138066_20142349.jpg


  今回、一番のこだわりでもあります

  アイアンとウリンの柱で造ったフェンスです。

  下には植栽スペースがありますので

  クレマチスや羽衣ジャスミンを絡ませる予定。


  
e0138066_20174946.jpg


  エントランスはゆったりとしたレンガと自然石の階段で

  そのまま自然石のアプローチにつながります。


  重厚でナチュラルなお家に合うよう

  やさしさとそれなりの風格を出したつもりです。

  
e0138066_20211920.jpg



  お客様も『この町で一番素敵!』とおっしゃっていただきました。

  でも僕には植物が生長したときの姿が想像出来ますので

  まだまだずっとよくなりますよ。

  
[PR]
by santaleaf | 2013-10-04 20:26 | 仕事 | Comments(0)