<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう半分。

  早いものでもう一年の半分が過ぎてしまいますね。

  日々個人的には成長していると思いますが

  年始に掲げた目標なに一つ達成出来てません(涙)


  まあ、仕事のやり方を軌道修正したので

  しょうがない部分もありますが

  それにしても新しい挑戦が全然出来てない。


  後半も工事が満載で中々時間が作れませんが

  どうにか次のステップに繋がるアクションを起こしたい

  と思っています。


  因みに只今コンサバトリー製作していまして

  月曜日の棟上に向けて基礎を立ち上げました。

  
e0138066_1103476.jpg

by santaleaf | 2014-06-28 01:12 | 仕事 | Comments(0)

剪定

  13年前に僕がお庭を造らせて頂いてから

  毎年この時期に剪定をさせてもらっております。


  おそらく最初で最後の僕が手がけた和風庭園です(ハズカシイ)

  
e0138066_2142145.jpg



  何も実績のない僕にこんな大仕事を頂いたときの興奮と感謝の気持ちを

  今も忘れていません。

  そして調子に乗って植木を植えまくった事

  剪定の度に後悔しています(笑)


  そしてこのお庭の剪定が終わると

  いよいよ夏本番です。


  今年の夏はリノベではなく造園になりますが

  皆様どうか暖かくスパンの長い更新を見守ってください(笑)

  
by santaleaf | 2014-06-16 21:50 | 仕事 | Comments(2)

ウットデッキ

梅雨の中休みの間に女子造園部に手伝ってもらい、ウットデッキ作成中。
e0138066_1950583.jpg

午後からは塗り壁
e0138066_19525877.jpg

大分一人で出来る事が多くなり
今年中にはお庭丸っと全部任せるのでは
と期待しています!
by santaleaf | 2014-06-05 19:56 | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧