手作りガーデン

  先日、大量にガーデン資材を、買っていただいた
  お客様のお庭を覗いてきました。
  まったく進んでなかったりしてemoticon-0136-giggle.gif
  なんて思っていたのですが、
  なかなか、やってくれてます。
  
e0138066_21214947.jpg

  
  クリスマスローズもまるで、地生してるみたいです。
  
e0138066_21225445.jpg


  おまけに珍しい自作ネギまでいただきました。
  とーても美味しかったです。
[PR]
# by santaleaf | 2008-03-12 21:25 | Comments(0)

手作りのシーソー

  シーソーを手作りで作ってみました。
 
e0138066_21235779.jpg


  一般のお庭には少し大きいですが、
  僕の娘は結構気にってくれてます。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
# by santaleaf | 2008-03-04 21:28 | 手作り | Comments(0)

絵本

  よく、子供に絵本を読んでます。
  その中でも、僕と娘達のお気に入りはこれです。
 
e0138066_22534422.jpg


  本のタイトルは『森の戦士ボノロン

  これは本屋さんでは売ってません。
  
  セブンイレブンで偶数月(たぶん)に店頭でもらえます。emoticon-0100-smile.gif
  
  時々読んだ絵本を紹介していこうと思ってます。
  面白かった絵本も教えてもらえると、幸いです。
[PR]
# by santaleaf | 2008-03-03 23:00 | 子育て | Comments(0)

手作り作家さん

  今日、お店に立てた『作家さん募集!』
  の看板を見て
  手作り作家さんがたずねて来てくれました。emoticon-0118-yawn.gif
  
  カントリー家具作家さんで
  よく話を聞くと先日、家の近所でやってた
  カントリーフェアに出展してたみたいで、
  たしかにそんなブースがありました。
  ケッコウ売れてましたよ。emoticon-0155-flower.gif

  新しい出会いがお互いのためになれますように。emoticon-0150-handshake.gif

 
e0138066_21374431.jpg

  
  
[PR]
# by santaleaf | 2008-03-02 21:39 | 日記 | Comments(0)

アイアンの窓格子

  お客様の窓に手作りの窓格子をつくりました。
  
e0138066_20475362.jpg


  重くて取り付けが大変でしたが
  無事完了です。

  もっと鉄工の技術を磨いて
  いろんなものを作りたいと日々思う
  植木屋のパパサンタでした。
[PR]
# by santaleaf | 2008-02-29 20:53 | 仕事 | Comments(0)