ジャンクガーデン

  今、製作中のお庭は、ジャンクガーデンです

  お庭にお気に入りをいーぱい飾りつけしてます。

  今日はお客様がインターネットで手に入れた

  アイアンのナンバーを木の窓に飾りつけました

  
e0138066_21501729.jpg
  
 
  014という数字の意味は・・・内緒です006.gif

  コチラは余った材木で僕が作ったハンギングです

  
e0138066_21522769.jpg

  
  晩飯はもちろん、うどんです(笑)

  
e0138066_21535263.jpg

  
# by santaleaf | 2008-06-17 21:56 | 仕事 | Comments(0)

演歌のうどん

  明日の我が家はうどんのフルコースです。

  まずは、うどんのサラダ うどんスープ それからうどん鉄板

  娘達の大好きな、のりぱらうどん これだけ食べてもまだ余りそう023.gif

  というのも、今 着工中のお客様が製造販売してます うどんを

  こんなにたくさんいただいたのです。

  
e0138066_22234058.jpg


  このうどん ただのうどんではありません。

  演歌の大好きな、ご主人の歌を聴きながら生まれたうどんなのです(笑)

  あすは我が家も演歌を聴きながら食べる予定?です。

  ちなみにお庭はこんな感じです。

  
e0138066_2229665.jpg

  
# by santaleaf | 2008-06-16 22:31 | Comments(0)

ハンギング

  先日お客様のお庭で素敵なハンギングを見つけました。

  
e0138066_11502228.jpg


  紅茶の空き缶がこんなにかわいいカップに変身してます

  
e0138066_11584186.jpg


  いつも、いろんなものを器に仕立てるのがとてもうまいIさん

  ナチュラルガーデンとジャンクガーデンが見事に融合してます。

  春に僕が作った大きなウッドデッキの隣にはキッチンガーデンが出来てました。

  
e0138066_1204025.jpg


 
# by santaleaf | 2008-06-11 12:04 | ガーデニング | Comments(0)

手作り時計

  明日、妻と僕の高校時代からの友達が結婚します067.gif

  妻と高校の仲間で、手作りの時計に寄せ書きして

  贈ることに。

  夜なべしてがんばってます。

  
e0138066_21111495.jpg


  なかなかナチュラルな時計が出来てます。

  
e0138066_21122293.jpg


  ただ、一晩で3時間ほどしか008.gif進んでない!

  ・・・新婚夫婦が、この時計で生活のリズムを壊さないのを祈るばかりです。

  1日2~3時間程度の狂いなら気にならないという

  ラテン系の方、ご注文お待ちしてます037.gif
# by santaleaf | 2008-06-06 21:29 | 手作り | Comments(0)

みどりんぱーく

  週末お店を抜け出してときどき

  娘と近くの公園に散歩に出かけます。006.gif

  
e0138066_158341.jpg


  『みどりんぱーく』という大きな公園で、僕たちのお気に入りの場所です。

  入ってすぐにクローバーの群生を発見

  さっそく四葉のクローバーを探し始めた二人

  いつもは喧嘩ばかりですが、今日は仲良し姉妹です。

  
e0138066_15145839.jpg

  
# by santaleaf | 2008-06-02 15:17 | 子育て | Comments(0)

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf
プロフィールを見る
画像一覧