人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース

  今回は、6月6日のマーケットに参加の作家さん『千花日和』さんの紹介です。

  
リース_e0138066_2114452.jpg


  千花日和さんの作品はリースです。

  昔は、リース=クリスマスって感じでしたが、

  今では、1年中飾って、季節感をだすアクセントになりますよね006.gif

  僕に見せてくれたリースもスカイブルーのブリザードフラワーに貝殻を

  あしらって、『いくら掛かってるんですか?』って言うくらい

  ゴージャスでクールなものでした。

  多分、白亜のお家に飾ると素敵だと思います。

  
リース_e0138066_21375362.jpg


  お部屋のコーナーに置いたコンソールの上に

  こんな演出もありだと思います!

  
リース_e0138066_21443183.jpg


  あとは当日、直接、飾り方のコツなど聞いちゃってください(笑)

  僕の宣伝も少し・・・

  
リース_e0138066_2142236.jpg


  ランプを色々集めてますので

  よければお一つどうですか?

  
by santaleaf | 2009-05-30 21:45 | 手作り

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf