人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な街並みをもう一度

  
  素敵な街並みの2DAYS

  その言葉通り、お客様と作家さんが僕の作った小さな街に

  笑顔や活気 感動 出会い・・・・

  その他、色んなものを提供してくださり

  3年越しの僕の思い描いていたお店のカタチが実現できました!

  皆さんホントにありがとうございました!

  
  今回また我が家のお気に入り作家さんが出来ちゃいました


  
素敵な街並みをもう一度_e0138066_23133059.jpg

  

  仲良し夫婦のNEKO FORCEさん


  『うちの売りは安さです!』

  と言い切る姿がかっこいいです

  なんせ我が家は安くていいもの大好きですから(笑)

  二日目はあいにくの雨でNEKO FORCEさん始めIINEさんなど

  ゆっくりお買物出来なかった方申し訳ございませんでした

  そこでもう一度ゆっくり見ていただきたくて

  10月4日(日)AM10:00~PM3:00に

  素敵な街並みのマーケットを開きます

  皆さん今度こそゆっくりお買物楽しんでください!






        お知らせ

  
素敵な街並みをもう一度_e0138066_22571051.jpg


  10月6日 AM10:00~PM3:00にも

  サンタリーフにて1day marketが開かれます

  皆様のご来店お待ちしております
by santaleaf | 2009-09-30 23:16 | マーケット

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf