人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール・スミザー

  先日ですが

  僕の大好きなガーデンデザイナーの

  ポール・スミザーさんの講演会に行ってきました

  昨年行った宝塚のガーデンフィールズ

  今の僕の庭造りにもかなり影響してますし

  今年の僕のテーマでもある自然な感じの植栽のことも

  たくさん聞きたい!



  ということで

  福岡市の西南大学に

  
ポール・スミザー_e0138066_2212612.jpg



  
  実際に手がけたガーデンの写真を

  工事の進捗状況ごとに面白おかしく説明していただきました



  
  ガーデンデザインについてはもちろんこと

  『教える』ということも

  いい勉強になりました。

  
by santaleaf | 2010-03-23 22:27 | 講座

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf