人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお店も



  今回のチャリティーマーケットでは


  素敵なカフェをOPEN致します。



  おいしいシフォンケーキや焼き菓子

  そしてこだわりのジェラートも提供いたします。


  
  今日はそのジェラート屋さんに

  生徒さんに連れて行ってもらいました。



  直方市頓野に昨年8月にオープンしました

  手作りジェラートと雑貨のお店

  CHICHIYA

   
  こだわりの牛乳を使った贅沢なジェラートです

  是非食べてみてください! 



  もう一人、宗像でパン教室を開いている遠藤さんも

  今回のチャリティーの力になりたいとの申し出があり

  立派なフォカッチャを持ってきていただきました。

  
こんなお店も_e0138066_21302432.jpg

  



  が・・・・・・


  保健所で申告をしていただいたところ

  許可が下りないとの事!(涙)

  
  保健所の許可ってなんですか?

  書類を出してお金払って

  検査もせずに許可を出す一方


  長年パン教室をやってらっしゃる方の

  おいしいパンで被災者の方の力になりたい

  というまごころの気持ちを

  どうして汲めないのか・・・


  でもきっと気持ちは届いてますから!

  
  少なくとも僕はホントに感動しましたから!



  とにかく多くのまごころが詰まった

  今回のマーケット

  是非是非お越しください。


  
by santaleaf | 2011-03-31 21:45 | マーケット

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf