人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房



   今日はお家に工房を建築予定のお客さんとお店で打ち合わせでした。


   ステンドグラス作家のla goutteさん

   
   サンタリーフの最初のマーケットの時からの付き合いですので


   すっかり友達モードです(笑)



   でもそのときは確かニット作家さんだったような・・・


   何年後かには木工の工房になってるかも(笑)





   さて、いよいよ次の土 日曜は

   
   サンタリーフのマーケットです。


   もちろんla goutteさんも参加します!

   
   昨日は素敵な木工をつくるnoby baseさんも


   下見にこられてましたが


   いいものたくさん出来ているようで期待大です!


   詳しくはHINATAさんのブログをご覧ください



   どうかお天気になりますように!
by santaleaf | 2011-05-29 19:27 | 仕事

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf