人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才能



  新たな才能を求めてこんなところに行ってきました。


  
才能_e0138066_2154666.jpg



  建築科とデザイン科のある九州産業大学です。





  大学で建築科とかデザイン科に行っているということは


  高校の時から、将来の進路を考えてたということ


  いい顔が今日は見れそうな予感・・・



  はしていたのですが


  ・・・・夏休み(汗)



  うーん間抜け



  気を取り直して、就職課へ


  受付で用件を伝えると


  なんと応接室に案内されちゃいました。


  高そうな絵画ももちろん飾ってあります。



  色々お話して、エントリーカードをいただきました。


  うーんもう少し気軽な気持ちで行ったのですが(汗)



  絵と物作りと動物と人間と植物と自分が好きな男のような女性


  『私のことやん!』という方ご連絡ください(笑)

  



  
by santaleaf | 2011-08-23 21:22 | 仕事

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf