人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い報告です(笑)


  随分前の記事から引っ張ってしまいましたが

  ようやく報告いたします(汗)


  ジャーン!


  
面白い報告です(笑)_e0138066_20505942.jpg



  久しぶりに古いお家買っちゃいました。


  昭和の典型的な平屋建てです。


  購入の流れとしては

  
  まず、大きな、とてつもなく大きな難問

  
  妻のお許しをいただくところからはじまります(これが大変)  


  夕食前に言うと飯抜きになってしまい


  寝る前にいうと寝ている間に首しめられそうで・・・


  結局、朝 妻が顔を洗っている間に


  『そうそう今度、家買うけ』


  さりげなく、重大なことを報告しました。




  こんなに苦労して買ったお家です。
 
  
  これを素敵にリノベーション致します。


  まずは外観を北欧風に


  めざせスウェーデンハウス!


  
  そして、リビングはシャングリ・ラホテルをイメージして


  シック&ゴージャスに


  予算は50万円(汗)



  今度イケアでシャンデリア買いに行かなきゃ!


  次回からリノベーションをご紹介しますね!




  いや、本業もちゃんとやっておりますので、


  お待ちのお客様


  もう少しだけおまちください。


  
by santaleaf | 2012-05-30 21:17 | アパート

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf