人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間デザイン

 
  実は昨日まで九州の大家仲間と勉強を兼ねて広島に行ってきました。

  たくさんの楽しいことやためになることが盛りだくさんの旅となりましたが

  なんといっても僕にとって衝撃的だったのが

  広島をはじめ全国で活躍しておられる

  空間デザイナーの寺山隆司氏との出会いでした。


  今回の旅をアテンドしていただいた広島の大家仲間のImamuraさんが

  「きっと宮田さんにとっていい経験になるから」とお願いしてくれて

  お忙しい中わざわざ時間を作っていただきました。


  短い時間でしたが

  氏の仕事の考え方 やり方  技法まで

  むさぼるように色々教えていただきました。


 沢山の共感するところはありましたが

  意識の差が天地ほども違います。


  僕はいいなと思う人と出会った時

  その人の考えの元になっているのはなんだろうか?

  と考えるようにしています。


  やり方を真似するのは時間がかかりますが(というか無理)

  考え方を真似するのは意識して出来るようになると信じています。


 応援してくれているImamuraさんのためにも

  今回の出会いをきっかけに

  仕事のステージを上げなくてはと思っています。


  その他にも沢山のプロフェッショナルな方々にもお会い出来ました。

 この場をお借りして

 広島でお会いした皆様に感謝申し上げます。


  最後にお好み焼きの写真です(笑)

  
空間デザイン_e0138066_2317465.jpg



 
  
by santaleaf | 2015-06-27 23:19 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf