人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライアントは・・・


  さてリノベも終わり

  ガーデニングの季節となりました。


  今日から本業のお庭造りを始めます!


  今回のクライアントは僕のガーデンデザインの生徒さんで

  今はうちのスタッフとして働いてくれているKさんです。


  実はこのお庭ずっと以前通りかかった時に

  あまりにも素敵だったので思わずピンポンしようと思ったほど

  印象深いものでした。


  
クライアントは・・・_e0138066_21342026.jpg



  今回はせっかくガーデンデザインの勉強したんだからと

  Kさんに自らデザインしてもらいました♪


  確かに

  教室ではスケールの大きなデザインを心がけるよう

  言ってきましたが

  ちょっとスケールでかすぎやろ!

  っていうくらいのデザインを描いてきてくれて

  軽く後悔しております(笑)


  なにはともあれ

  最高のクライアントと最高の素材

  そして最高のスタッフで造る今回のガーデン


  僕も一世一代のもの造りますよ!

  
by santaleaf | 2015-10-05 21:35 | ガーデニング

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf