人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノピー


  クライアントに今度はキャノピー(庇)の製作を頼まれました。

  前にも書きましたが今回のクライアントはうちのスタッフでもありますので

  僕が出来ること(出来そうなこと)を理解して

  150パーセントの能力を引き出してくれています(笑)


  ただクライアントのゆきりん性格がまっすぐなので

  ※学生時代は曲がるのがいやという理由で短距離選手になったとかならないとか

  感情表現もビシッとストレートで

  毎回激しく感動してくれます(笑)

  まあ僕もまっすぐが好きで

  高校の行進練習では曲がることが出来ず壁にぶち当たったのは

  有名な話ですが(汗)


  ガスで炙って格好よく曲げたキャノピーですが

  
キャノピー_e0138066_19424175.jpg


  
キャノピー_e0138066_1943922.jpg


  「まっすぐが良かった」と言われないか

  ちょっぴり心配です(笑)
by santaleaf | 2015-11-08 19:46 | アイアン

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf