人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち


  今日は今年お庭を造らせて頂いたお客様に

  感謝の気持ちを届けてきました。


  僕を信頼してくれて

  僕の好きなように造らせて頂き本当にありがとうございました!


  
感謝の気持ち_e0138066_22321190.jpg



  それから今年はリノベした古家を購入頂いたり

  入居頂いたりと住にかかわるお仕事も充実していました。

  
  来年も一つサンタリーフをどうぞよろしくお願いします。


  そうそう!

  もう一人のアシスタントのあみちゃんも

  冬休みを利用して小屋をセルフビルドしています。


  彼女は美人の皮をかぶったライオンですので

  あえて崖から落とす親ライオンの心境で

  一切手伝いしないで見守りたいと思っています。

  

  ブログも始めたようですので良ければ覗いてください♪

  
  
by santaleaf | 2015-12-29 22:43 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf