人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い扉


  リノベも一段落しましたので

  本業のガーデニング工事を始めております。


  今回は真白な塗り壁の輸入住宅に住むお客様のお庭造りです。

  
  実はこちらのお客様

  お腹に赤ちゃんがいるときに工事を決めてくれたのですが

  僕が前のお客様の工期が伸びたり

  あげく

  家のリノベを始めたりして

  いつの間にかお腹の赤ちゃんも産まれて

  なんと7か月になっていました(汗)


  そんな優しいKさんご家族に喜んで頂けるよう

  白いお家に合うお庭を造ろうと思っています。


  今日はビルトインガレージの扉を

  情熱の赤に塗りました。


  
赤い扉_e0138066_21232343.jpg



  アシスタントのアミちゃんも

  なんだかイタリア人に見えますね(笑)

  
by santaleaf | 2016-03-16 21:24 | 仕事

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf