人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もよろしくお願いいたします。


  今年も残すところあと数十分となりました。

  一日は24時間で変わらないはずなのに

  大晦日って一年で一番濃密な気がするのは僕だけでしょうか?


  大晦日にはいつも昨年末に立てた目標を達成出来たのかを確認し

  来年の目標を紙に書いて部屋に貼ります。


  今年は個人の目標としては

何といっても宅建試験の合格をあげていましたので

  無事達成出来とても満足しています。


  一方会社としても

  戸建てのリノベに大きく舵を切った年となり

  戸数は少ないながらも

  こだわりのある物が作れ

  またお客様にも喜んで頂いたと思っています。


  来年の目標ですが


  いよいよサンタリーフに不動産部門を新設し

  屋号を サンタリーフ house&gardenとしたいと思っています。

  
  またお店に工房を建てて家具の制作にも挑戦したいと思っています。


  家具の作れる職人さんも育成出来たらいいなと思っていますが

  それはまだ少し先の話でしょうか?



  個人的には少し時間に余裕のある日々を過ごしたいと思っています。

  まあ毎年言っているような気がしますが(笑)

 
  あと今年達成出来なかった

  海外旅行には行きたいですね。


  結構来年も欲張りで盛沢山な内容になってしまいましたが

  スタッフや協力会社さん、仲間、お客様など皆に応援してもらうながら

  やっていきたいと思いますので


  皆様来年もどうぞよろしくお願い致します!
by santaleaf | 2016-12-31 23:46 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf