人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め


  サンタリーフは今日から仕事始めでした。

  
  中間でのリノベも終わりましたので

  八幡東区中尾のお家のリノベが始まります。


  今回のお家はすでに綺麗なので

  リビングをメインに扱う予定です。


  まずはお決まりの解体から。


  
仕事始め_e0138066_1959503.jpg




  今回はインテリアデザインを勉強中のアシスタントに

  デザインを担当してもらいます。


  僕はテーマを決めるだけ。

  まだデザインは見てませんがきっと素敵な画が出来ていることでしょう!



  お昼に仕事を抜け出して

  パスポートの更新に行ってきました。


  昨年の個人的な目標だった海外旅行を達成出来てなく

  原因を考えていたのですが

  パスポートの期限切れが原因と判断しました。


  いやもちろん期限が切れたパスポートでは行けませんよ

  僕が言いたかったのは

  漠然と行きたいと思っていただけで

  なにも準備も行動もしてなかったって事。


  今年は行きたいでなく行くと決めました!

  しかも2回は行く!


  もう決めたら行動あるのみ


  それでさっそくパスポートということなんです。


  
仕事始め_e0138066_2012436.jpg



  皆さん目標は出来たらいいなではなく

  必ずやる!と決めてしまいましょう♪


  
by santaleaf | 2017-01-04 20:03 | 仕事

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf