人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの壁にタイルを貼る2


   実は明日から不動産仲間でタイに物件視察ツアーに行きますので

   しばらく記事をアップ出来ません。

   皆様のおかげで早い段階でランキング上位となりましたが

   きっと今週は劇落ちでしょうね(涙)


   しかたがありません

   帰国後にまた一兵卒からやり直します。


   今からバンコクの雑誌を読んで

   一人気分を盛り上げようと思っています(笑)


   
トイレの壁にタイルを貼る2_e0138066_19032355.jpg
   今のうちにポチ貯めお願いします(笑)


   良ければ応援してください♪



   昨日の続きです。


   
トイレの壁にタイルを貼る2_e0138066_19053541.jpg
   完成(笑)

   
   自分で施工しないのでいつの間にか終わってしまってました(汗)


   タイルは北九州の優良建材店!

   山崎建材さんからいただいた高級タイルです!


   タイルには目(柄)がありますので

   上手く使ってください。

   今回は縦目ですべて合わせました。


   床は無垢のフローリングに見えますが

   置き型のフロアータイルです。


   このフロアータイルのメリットはボンドや両面テープが必要ないことで

   デメリットは高いので無垢のフローリングと同じくらいコストがかかります(涙)


   ではサワディカップ♪


   

by santaleaf | 2017-05-09 19:21 | リノベーション

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf