人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糊付きクロス2

   まだまだクロスも不慣れなため

   なかなか進みませんが

   今日もクロスの続きです。


   今日は内見のお客様が来られますので

   目立つところを中心にやりました(笑)


   
糊付きクロス2_e0138066_19453504.jpg




    滑車の引き戸の古びた感じを際立たすため

    あえてバックのクロスもシンプルな白のクロスにしましたが

    やはり正解だったみたいで

    凄く古板と合っています。



    内見のお客様もこの引き戸凄い!

    とおっしゃってくれたので

    してやったりといったところです♪


    明日ご主人様を連れてきて説得します!とおっしゃってましたので

    是非ご夫婦で気に入って頂けたらと思っています。



    さてクロス貼りも昨日より大分スムーズに貼れるようになりましたし

    カッターの芯も上手く折れるようになりましたので

    動画をアップ致します。



    

    だいたい一人で何メートルくらい貼れるんでしょうか?



   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-06-15 19:56 | リノベーション

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf