人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えるには時間がかかりますよという話

   僕のブログを見て頂いている多くの方々も夢や、目標があると思います。

   実は僕にも夢がありまして

   欧州の田舎のような小さな村を作って村長になり

   村民みんなでワイワイ暮らしていくというものです。


   初めの頃はこの話をすると笑われていましたが(汗)

 


   そのための目標として2年前に不動産屋さんになろう!と決めました。

   ちょうど2年前のこの時期でした。


   それから宅建士の猛勉強を始め

   一年後に合格。


   初めは宅建士の試験を合格したらすぐに不動産屋さんになれると思っていたのですが

   それから宅建士の免許を取るのに試験から約半年。

   
   宅建士の免許取得から

   宅建協会に入会するのに2ヶ月

   入会時には不動産の先輩でもある友人のKさんとKさんに推薦人にもなって頂きました!

   改めてありがとうございました!


   それからようやく不動産業の開業の申請です。

   
   で本日待ちに待った不動産業の免許が下りました!

   ここまでホントに長い月日と多くの方に助けて頂きました。

   改めて夢や目標を叶えるには長い年月だ必要なんだって実感しています。


   皆さんも夢や目標をお持ちでしたら

   時間に余裕をもって始めることをお勧め致します。


   
夢を叶えるには時間がかかりますよという話_e0138066_20132261.jpg
   2017年10月11日  事務所にて


   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-10-11 20:21 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf