人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具家電付き

   昨日は先日のセミナーで登壇したした仲間と打ち上げでした。

   お二人とも凄い実績を残されている方ですので

   僕も大いに刺激となりました。


   その中のお一人がセミナーで進めていた本を早速読んでみましたが

   本当に商売で上手くいっている人は

   『儲けは考えずにお客様を喜ばせることをいつも考えている』

   との一文がありまして

   僕も本当にそうだなと納得しました。



   で

   僕もお客様にもっともっと喜んで貰えることを考えまして

   僕のアパートに家具と家電をサービスとして付けようと思います!


   とはいえ勿論先立つものも要りますので

   先月退去された空き部屋で早速やってみました。


   
家具家電付き_e0138066_21391970.jpg

   グリーンのソファーとテレビ


   
家具家電付き_e0138066_21400415.jpg
     洗濯機


    冷蔵庫は重いので買いませんでした(笑)


    
家具家電付き_e0138066_21412253.jpg
    そういえばこの部屋は僕が初めてリノベした部屋でした。


    
家具家電付き_e0138066_21421747.jpg

   パタパタ扉の下駄箱


   場所は若松区赤崎町で

   3DK

   駐車場は隣に月極があります。


   家賃は33000円と以前と同じでいきたいと思います。


   気になるかたはお気軽にご連絡ください。


   090-9586-6685 (ミヤタ)

   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2017-12-14 21:45 | リノベーション

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf