人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

   皆様今年もよろしくお願いいたします。

   サンタリーフは今日から仕事始めです。


   とりあえず

   年始なのでアシスタントと食べようと蕎麦を用意したのですが

   蕎麦って年末に食べるものなんですね(汗)

   知りませんでした!


   さて

   皆さん正月はいかが過ごされましたか?

   僕は今年の正月は

   項羽と劉邦のDVDを28巻も見まくりました♪

  
   全部で40巻ほどありまして

   項羽と劉邦が出会うのが12巻目という壮大な物語です。


   
仕事始め_e0138066_19390550.jpg


   不動産をやっているせいなのでしょうか、

   国盗り物語が大好きなんです(笑)


   ちなみに昨年は孫子の兵法を見まくりました。


   やはりスケールの大きな人物の物語をみると

   自分のやっていることがなんてことないように思えますので

   今年、何かに挑戦しようと思っている人にはお勧めです。


   ちなみに僕の今年の挑戦は

   いよいよ村作り・・・とまではいきませんが

   小さな集落を作りたいと思っています。


   今から素敵な村の写真を毎日見て

   イメトレしていきます(笑)


   
仕事始め_e0138066_19445006.jpg


   こちらはリノベではないので

   リノベのブログで書いていくのもなんなので


   サンタリーフのFacebook ページ


   で綴っていこうと思っています。

   興味のある方は是非(いいね)をしてください!


   もちろん古家の再生もジャンジャンやっていきますので

   今年もどうぞお付き合いよろしくお願いします!


   良ければ応援してください♪


   
   人気ブログランキング
by santaleaf | 2018-01-04 19:49 | 日記

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf