人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンちゃん

  今、我が家ではメロンちゃんの話でもちきりです。

  アンパンマンのメロンパンナちゃんではありません

  バルーンパフォーマーのメロンちゃんです。

  先日、娘とうちの店の近くであったお祭りに出演してた女の子の

  パフォーマーで、いろんな形の風船を作っては、子供達に配るのですが

  結局、娘はもらえず仕舞い002.gif

  それからというもの、毎日、『メロンちゃんくれんかったねー』ばかり

  そんな中、また近くでお祭りがあり、パンフレットに

  バルーンパフォーマーの文字が!

  早速、事務局に問い合わせると・・・

  なんとあのメロンちゃんが来るとのこと!!

  今回は、かならずゲットしなければなりません。

  しかも最後の方に作ってもらえる大物を。

  そこで一計を投じました

  名づけてメロン帽子

  これをかぶればきっと振り向いてくれるはず

  
メロンちゃん_e0138066_22373250.jpg


  まっててねーメロンちゃーん。

  PS メロンちゃん見てたらコメントください。
by santaleaf | 2008-11-10 22:44 | 子育て

北九州でリノベーション やってます   DIY  ガーデニング  など紹介してます


by santaleaf